私が幸せと感じる日常の一部(生活・趣味・仕事)はこんなものです

【生活面】
食べることが好きなので、お気に入りのデザートを食べているときや晩ごはんで好きな料理が出たときです。お腹が減っていると、匂いを嗅ぐだけで生きている楽しみだと思えます。
自宅で初老の犬を飼っているのですが、とても老いた犬には見えなくご飯もガツガツと食べています。また、ご飯がお茶碗にないときに物凄くゴソゴソとし、軽快なステップを踏んでいるのでまだまだ一緒に生活できることが幸せです。

【趣味面】
スマホゲームで遊んでいる中で期間限定のイベントがあります。期間内は通常クエストよりも、仲間と協力し合って難易度の高いクエストに行けることです。それで、仲間から信頼を得ていますので、「〇〇さん一緒に来てくれますか」とチャットで聞かれ、同盟の人たちとクエストへ行きクリアしたとき充実感を味わうことができています。
好きなテレビ番組を観ている際、興味のある企画が始まるとワクワクします。笑いながら楽しめるテレビ番組がまだ生き残っていることに嬉しさが滲み出ます。
私には好きな歌手がいます。新しいCDが発売されたときやイベント(ライブ)などが発生するときにテンション上がります。実際に会える機会がありますと、ファンの人たちと交流ができ、好きな人たちならではの会話ができることが醍醐味です。

【仕事面】
私が受け持つ業務を行っている際、何かしらの課題にぶつかってしまいます。誰もが経験することだと思います。その課題から抜け出す策を考えているときも、生き生きしています。また、考えた案をいざ試してみた時も新鮮さを感じることがあります。そのアイデアを使いうまくいったときは、経験値が少し上がった気がし遣り甲斐を感じます。セックスしたい女性はどのくらいいる?